[plamo:06589] Re: はじめまして

こんにちは、千里@佐世保さん。:-)

MOUE です。

From: "Toshihiro Shige" <caret@fsinet.or.jp>
Subject: [plamo:06588] はじめまして
Date: Sun, 9 Jul 2000 00:04:50 +0900

> 先日、やっとの思いでLetsNoteにPlamo2.0(7月号付録)
> をインストールしました。(WMはAfterStep)

実は私も一週間ほど前にLet's Note CF-M1EVを手に入れましたので、
ノートへのインストールと、カーネルの再構築に関して書き物を始め
ています。

インストール --> Xの設定 --> カーネルの再構築 と行ないましたが、
この機種でつまづく部分は、ほとんど見当たりませんでした。:-)

内蔵LAN、サウンド共に動いています。
内蔵モデムはまだチェックしていないのですが、認識はされているよう
なので、設定を行なえばいける感じがしています。

千里さんが「やっとの思い」とおっしゃる部分を教えていただけると、
参考になるのですが。;-)

--
MOUE