[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06654] Re: lunar eclipse(Re: Re: PC-9821 へVMware)



ふたみなのです。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:06643] lunar eclipse(Re:  Re: PC-9821  へ  VMware)
Date: Thu, 13 Jul 2000 10:39:06 +0900
Message-ID: <20000713103730C.kojima@linet.gr.jp>

> > > こじま@雪印にそごう、地震に火山に台風、、と何かと不穏な今日このごろ、、
> > > 
> > > # そういえば週末には月食があるんだっけ、、
> > 
> > いろいろありすぎて、ついて行けないです(;;
> > # もう、南北首脳対談だけで十分。でも、月食は何日ですか?
> 
> 7/16 - 17 で 1 時間 47 分におよぶ皆既月食だそうです。
> 
> # http://www.astroarts.co.jp/special/0716mecl/index-j.html
> 
> 今年は太陽活動が活発で、北日本の方ではオーロラも見えるかも知れないそう
> だけど、月蝕に赤気とくれば、まさに革命の前触れだよなぁ(苦笑)

 wu-ftpd 2.6 に対するこがさんのパッチをあてたものをつくろうかと思って
いたのですけど、個人的に重大な事件が発生したので作業中断です。

 yrdc.mhi.co.jp というドメインは今まで私のマシンで管理していたのですが、
今度管理課がLinux マシン(Red Hat Linux 6.0)を導入し、私のマシンの上位
サーバになったそうです。で、メイルもRed Hat マシンから流れることになっ
たそうなのですが、メイルの送受信テストはこれから行うそうです。

# 本社の情報システム部の担当者は、私のサーバに対して設定修正等の作業は
# 一切発生しないと言っているらしいのですが、本当?

 ということで、メイルが届かなくなるかもしれませんが、修正要求は紙の書
類をはんこもらって出すしかないらしい。ここからメイルを出す方の設定は変
えていないので、出すことは問題ないと思いますけど…

-- ふ@何かあったら下の正式アドレスまで御願いします。
   Lotus Notes: Hiroshi_Futami@d.ydmw.mhi.co.jp 

References
[plamo:06643] lunar eclipse(Re: Re: PC-9821 へVMware), KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム