[plamo:06744] Re: let's note CF-B5R

はしもとです.

KOJIMA> 復活したトラックボールな Let's Note を入手して遊んでいるところですが、
KOJIMA> Note PC を更新したのは 2 年振り(前は 200M Hz の CF-21 だった)なもので、
KOJIMA> ずいぶん環境が変ってるなー、、って感じです。

私もまったくおなじ道を歩んでおります.

KOJIMA>  Modem : このマシンには電話回線と携帯/PHS に直結できるインターフェイス
KOJIMA>          が用意されていますが、どちらも Winmodem の系統らしく、
KOJIMA>          /dev/ttyS0 は見えるものの、モデムとしては機能しないようです。
KOJIMA>          チップセットとしては PC-Tel のものを使っているようです。

モデムのほうは
PC-TEL HSP Modem Driver Module for Linux kernel 2.2.5
Serial Version 4.27.123 (12/23/99 NetPC Release)
で動作しました.

--
 はしもと [ e-mail: m@hasimo.to ]