[plamo:06747] Re: [plamo:06746] PC-98で動作しますか

竹居@龍神です
こんばんは

> こんにちは、たけです。

こんばんは

> Plamo1.4xもしくは2.0を家にあるPC-9821Cs2で動作させたいのですが
> 動きますか?ハードウェアの詳細は分かりません。頂き物なので。
> SCSIカードとしてLHAがささっていてSCSI HDD 2GBがつながっています。
>
> いかがでしょうか。Linuxは初心者中の初心者なものですから。

PC-9821Ce2の事例なら、あります。
もし参考になりましたら、幸いです。

インストール事例(Plamo 1.4.1)
http://www.naxnet.or.jp/~m-ryujin/linux.htm

Webサーバー、メールサーバー、ファイルサーバー事例(Plamo2.0+x)
http://www.naxnet.or.jp/~m-ryujin/linux2.htm

ではでは
和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治
http://www.naxnet.or.jp/~m-ryujin/