[plamo:06784] Re: NECpc9821La7.install

From: "yutaka" <yutaka@fuji.ne.jp>
Subject: [plamo:06783] Re: NECpc9821La7.install
Date: Thu, 3 Aug 2000 15:09:58 +0900

> kojima wrote;
>
> 全く仰る通りなんですが ls して確認済みです。
> rc.pcmcia.orig にリネームしてあります。

肝心なのは、rc.pcmcia がなくなっていることです。
それは確認しているということですよね?

> 全く同じです。la10 と la7 は姉妹機なので同じ結果はアリかも。

いえいえ、そういう意味ではなくて、rc.pcmcia をリネームしたなら、
cs:... というメッセージがでない(カードサービスが起動されない)はずだという
ことです。
rc.pcmcia 以外のところで、カードサービスを起動していたら、話は別ですけど

      大崎  洋平 <Youhei Osaki>
      筑波大学 工学研究科 3年 (連携大学院)
      電子技術総合研究所 実習生
      E-mail : yoosaki@etl.go.jp     ww8