[plamo:06790] [help] thinkpad iSeries(53J)にインストール失敗

はじめまして、なかでと申します。

thinkpad iSeries 1124 53JにPlamo2.0をハードディスクから
インストールしようとしているのですが、どうにもうまく行かず
困っています。

●Windows98とのデュアルブートを考えています。

で、以下のようなことをしました。
●FDにbootdskを保存
●c:\plamoにPlamo/Plamo-2.0/plamo以下のすべてのファイルを保存
●FDからインストールを開始。パーティッションの切り分け、スワップ
 の設定、インストール先パーティッションの設定、インストール
 パッケージの選択までは恐らく無事完了。

 ちなみにパーティッションは以下のような感じです。
 /dev/hda1  windows
 /dev/hda2  (swap)
 /dev/hda3  /
 /dev/hda4  /usr
 /dev/hda5  /home

で、以下のような画面が表示されました。

	   ┌───────────────────────────┐
	   │+----------------------------------------------------+│
	   │|インストールは終了しました。システムが安定するまで |│
	   │|10秒ほどお待ちください。                           |│
	   │+----------------------------------------------------+│
	   └───────────────────────────┘

HPでの説明などを拝見するとこのあと、カーネルの設定に
移るとあったのですが、私の場合、最初の画面(Rootでログイン
し、setupと入力する画面)に戻ってしまいます。

これは正常なんでしょうか?
この後、カーネルの設定のためのコマンドを入力するのでしょうか?

それともやはり異常終了しているのでしょうか?

ご存知の方、教えていただければ幸いです。

では、失礼します。
SEEDS
中出 芳宇
e-mail: seeds@ict.ne.jp