[plamo:06795] Re: [help] thinkpad iSeries(53J)にインストール失敗

加藤泰文です.

At Sat, 5 Aug 2000 00:48:20 +0900,
seeds <seeds@ict.ne.jp> wrote:
> いろいろやっていたらXの設定が無事完了しました。
> お騒がせしました。

おめでとうございます.:-)

> では、失礼します。

あら? f(^_^;

どうやって完了したのか? を書かないと情報量ゼロじゃないですか? こういう
場は助け合いの場でもあって,他に困った人がいたらその人の役にもたつわけ
ですから,どうやって解決したのか? とか,どう設定すれば動くのか? を書い
た方がよろしいのではないかと思いますが,いかがでしょう? メーリングリス
トの過去のメールは公開もされているわけですし.

# それから署名まで含んで全文引用する意味はないと思います.

## 提案であって,文句を言っているわけではないです.(_o_)

((((   加藤泰文   karma@ae.wakwak.com
○-○          http://www.ae.wakwak.com/%7Ekarma/
           Mail Address 変わりました.