[plamo:06801] Request about Emacs packages

はじめまして冨江@IIJ4Uと言います。

  ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Update/2.0/Emacs以下のパッケージに関
  してですが、インストールされるmovemailがpop非対応になっています。

  Mewを使っている場合問題にならないのですが(Wanderlustは使った事ないの
  で分かりません)cmailを使っている私にとってはちょっと困った問題です。--
  with-popオプションをつけてconfigureを実行するとpop対応のmovemailが作
  成されます。Emacsの次のVersionをパッケージを作成する事がありましたら、
  出来ればmovemailをpop対応にしてもらえると嬉しいです。

  後再現性がないのですが、C-oでKinput2の変換ウィンドウが表示されます。
  CFLAGSに-DX_I18N_INHIBITEDをつけてコンパイルすればXIMを使用しないよ
  うになるので。Canna、WnnのEmacsに関してはできればこのオプションをつ
  けてコンパイルしてもらえるといいのですが...

--
冨江@IIJ4U		hrs-t@hh.iij4u.or.jp