[plamo:06803] Re: K7TProでparportが認識されない

From: Hajime Iwai <omies@deneb.freemail.ne.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Wednesday, August 09, 2000 12:08 AM
Subject: [plamo:06802] K7TProでparportが認識されない

こんにちは、上野です。
初心者ながら、はまったクチということで返答します。

> インストールは、あっさりと終ったのですが、パラレルポートが認識されず
> 困っています。

 Plamoではプリンタを使用するには、カーネルの再構築をしてparportを
組み込む必要があります。 (ですよね?)
過去ログにありますので(いつのか忘れた)、検索かけて(プリンタとか、lpとか
で)
お調べください。 中谷さんのメモが参考になると思います。
 本当はもっと親切に教えたいのだけど、時間が無い。
すみませんです。