[plamo:06805] Re: K7TProでparportが認識されない

岩井です。
上野さん、樋口さんアドバイスをありがとうございます。

> Character devices の Parallel printer support あたりはどうですか?
> .configで言えば CONFIG_PRINTER=y かな?

CONFIG_PTINTER=y でも m でも状況は変わりません。

>  Plamoではプリンタを使用するには、カーネルの再構築をしてparportを
> 組み込む必要があります。 (ですよね?)

parportの設定とカーネルの再構築をしても、うまくいかないのです。
他のマシンで、plamo Linux をインストールしてプリンタを動作させたこと
がありますので、その時と同じように作業しているつもりなのですが。

ちなみに、オンボードのサウンドも鳴りませんでした。
VIA 82C686 Audio Codec をオンにしてもダメでした。
こちらは、/proc/pciを見ると、認識はされているようですが。
サウンドは、手持ちのVIBRA128を入れて、とりあえずしのいでいます。

---
iwai h.