[plamo:06960] Re: newgrpで$homeが消える

高田です

> Slackware7.xではどんなもんでしょうか?

  Slackware 7 は・・・そういえば一台入ってるやつがあったよう
な・・・って起動できる状態にありませんでした。

> いざとなれば、こっちからバイナリを持ってくるという手もありそうです。

  一応,Slackware 3.4 のからバイナリを取ってきてとりあえずの
対処療法としています。
  しかし,根本的な原因が気になります・・・。