[plamo:07098] plamo98インストール完了後起動が出来ません

HIATEといいます
加藤様ありがとうございました
早速教えて頂いたURLを見ました

Linuxmagazine7月号付録のPlamo98(2.0)をインストールしましたが
インストール終了後起動できません。

マシン構成とインストールの過程は以下のとおりです。

<マシン構成>
EPSON PC-486SE
メモリ 24MB(16MBのみ認識)
ハードディスク 3.2GB
CD-ROM(Pioneer製) 外付け(ICM製のSCSIで接続)
OS Plamo98(2.0)

<インストールの過程>

外付けCD-ROMなのでインストール用ミニLinuxは1.44MBの
3 デスクトップ機用(Cバス用NICとEEproをサポート)
を選択して作成しました。

Grubの画面ではネットワークカードがないので
ネットワークカードを自動検出
を選択しました。

fdiskを使用して
#1 Windows95      1024MB
#2 Plamo native 800MB
#3 Plamo swap    200MB
に分割しました。
ここは
#1 Plamo native 1800MB
#2 Plamo swap    200MB
でも試してみました。

キーボードの配列はしなくてインストールに入りました。

swapの設定はenterで通しました。

インストール先パーティションの設定は
i-node 1024にしました。

インストール元の選択は
scsi接続のCD-ROM
で認識しました。

インストールするディスクセットの選択では
デスクトップに適したパッケージ
を選択しました。
ここでは、wnn版もcanna版も試しました。
インストール途中でメッセージがでますが(SCSIの転送速度についての
メッセージかと思われます)
CD-ROMにもHDDにもアクセスしているみたいで
最後までインストール出来ます

起動用のFDの作成では
grub98を使ってブートディスクを作成する
を選択しましたが1.44MBでは途中で止まってしまったので
(FDDのアクセスランプが点灯しませんでした)
1.25MBで作成しました。

grub98のインストールでは
Linuxをインストールしたパーティション
と
MBR
の両方を試してみました。
なにか書き込みにいっているようなメッセージが出ますが
すぐに(1秒程度)で完了します。

MBRにインストールした場合
一瞬HDDにアクセスするのですが
画面が真っ黒になり止まります。

Linuxのパーティションにインストールした場合
windows95(というよりもMS-DOS6.2)の
固定ディスク起動メニュープログラム 2.70が起動し
1:windows95
2:plamo98
3:plamo98 swap
の2:plamo98を選択するのですが
エラー:ディスク読み取りに失敗しました
と表示がでて起動できません。

起動用のFDの場合
一瞬アクセスにいくのですがやはり
画面が真っ黒になって止まります。

サポートMLで
竹居さんと細越さんのMLを参考にしてみたのですが
上手く出来ませんでした

よろしくお願いします