[plamo:07203] plamo2.0ノートPCパッケージでKDEが動作しないが?

さとうと申します。お世話になります。

 plamo2.0のお勧めパッケージの「Cannaを使うNotePCに適したパッケージ」をイン
ストールして使用しています。その後、KDEをCD-ROMのcontrib/KDEからinstallpkg
し、必要な設定をしましたが、KDEが起動できずセグメントエラーになります。
 解決策をご存じの方、ご教授よろしくお願いいたします。
 (なお、別マシーンで「Cannaを使うDisktopに適したパッケージ」をインストー
ルし使用していますが、こちらの方ではKDEは正常に動いております。ただし、この
マシーンでNotePC用パッケージをインストールした場合は、KDEは起動できない。)

 佐藤弘克:h-satou@ipec.pref.hokkaido.jp