[plamo:07288] Re: [Q]mount error

  MOUE さん、こんにちは

  > どうもよくわからん状態ですが。。。^^;

そうですね。私もあれこれ考えてみたのですが、

途中で pcmciaカードを お使いなのだとはたときがついて、
私、何か勘違いしてるなぁと。

  > そもそも、起動FDで立ち上げたminiLinuxで、pcmciaカードで接続した
  > SCSI HD が認識されているのだろうか?

そこのところ。
私は最初は同一マシンだと思いこんでいたので、
起動ディスクで起動して、どこか他のパーティションをマウントするのだと
思い込んでしまった。

  > とりあえず、マウントするのは後にして、そのままインストールを進め、
  > 「fdisk」を選択した時に、「HDD selection」の画面で、そのSCSI HDが
  > 表示されますか?
  >
  > 的はずれなら、ごめんなさい。

なんか不思議だなとおもいつつ、でも何やら興味があって。

中谷千絵