[plamo:07306] きました、SD11月号

小山@リオスです。

きました。SD11月号。これからセットアップするために、今の環境の
バックアップ中です。(それにしても長いなバックアップ...)

Q&A、いいですね。特に最後のPlamoの将来についてが。

これからもポリシーをもって、いいリリースをして下さい。

僕の場合、Server用途で使用する事が多いので、ReiserFSは何とか
したいなと思っていますが、勉強も兼ねてLFSをしてみようかと
思ったりしてます。

入口がslackwareだったので今でも色々設定したりするのは、
slackware系が楽でいいです。Serverとして利用するソフトは、
自分でmakeするのが礼儀みたいな感覚もあります。

自分のデスクトップマシンはKondaraにしちゃいましたが、
やっぱりRPMは好きになれないところが多い...

--
         _\|/_
         (o o)