[plamo:07310] Re: canuumについて

From: "Nobuyuki Kakiuchi" <nobu@kaki.oc.to>
Subject: [plamo:07302] canuumについて
Date: Mon, 16 Oct 2000 02:05:09 +0900

> 昨日、今日とPlamo1.4.1をインストールしていたのですが、
> どうしても解決しない問題があるので教えてください。
>
> コンソールのkon上で日本語入力をしたいのでcanuumの利用を考えて
> インストールのときにcannaを選択したのですが、
>
> #canuum
>
> と入力してもそんなものはないというようなメッセージが帰ってきます。
>
> #whereis canuum
>
> と入力してもどこにもcanuumは見当たりません。

すっかり忘れていましたが、Canna をコンパイルした際に canuum はうまくコ
ンパイルできなかったので、パッケージには含めていませんでした m(_ _)m

# ちゃんとコンパイルできた人がいれば教えてくださいませ

-------
こじま