[plamo:07332] Re: CD-ROMless Install

中本@大阪と申します。

> 岡崎@Momoです。
:
> 手元にPlamo Linux 2.1のCD-ROMと別マシン(CD-ROMあり)があります。
>
> Windowsの適当なディレクトリにファイルをコピーしてインストールできるのでしょうか。

僕自身は PCMCIA の SCSI カードと CD-ROM ドライブを使って
インストールすることがほとんどなので ^_^;; 実際にやった
ことはないですが、

Windows の領域に Plamo Linux をコピーしてインストールする
ことは可能だと思います。確か ( 使ったことがないので、未だに
名前を覚えていない ) loadlin という仕組みを ( あ、Plamo の
namazu で見つかった :-) 使います。

また上記の環境であれば、pcmcia のネットワークカードを使って
CD-ROM ドライブの搭載されたマシンに CD-ROM を見に行って、
インストールをすることも可能です ( これもやったことがない ^_^; )。

NSF インストール linux

とか

loadlin インストール linux

なんて単語で検索をかけると、方法を書いたページが
見つかるかもしれません。

--
Kenichi Nakamoto
   hinako@netfort.gr.jp, kennaka@pearl.ocn.ne.jp