[plamo:07529] Re: modprobe agpgart on Plamo2.1

ひらかわ@自己レスです。

まったくのタコ質問でした。

X関連のマニュアルを読み、XF86ConfigにDefaultColorDepthを
指定することで、なんなく正常になりました。
CTRL ALT +/- で解像度の切り替えをすることすら知らなかった
とい、無知のきわみでした。
もう少しドキュメントを読むべきでした。

LASER5では、まったくそのまま起動したため、何ら勉強しません
でした。
今回の件は、ためになりました。

>起動するのですが、解像度がでたらめになります。
>ウインドウの左上の一部分だけが、画面全面に出ます。
>解像度の問題かなと感じていますが、調整方法がよくわかりま
>せん。

say@flatriver.net

Makoto Hirakawa
http://www.flatriver.net