[plamo:07564] Re: w3mでユーザー認証のあるページのダンプは?

永末です。

In message "[plamo:07562] Re: w3mでユーザー認証のあるページのダンプは?",
OGAWA Kunihiko さん wrote:

>なので、私は、
>lynx -source -auth=id:pw url | w3m -T text/html -cols 72 -dump
>としています。姑息ですが、使えます。

おぉぉ、うまく出来たようです。(^^)
ありがとうございます。

># lynx 消さなくて良かった

おっしゃるとおりです。

--
 永末 圭一
 knagasue@yo.rim.or.jp