[plamo:07587] Re: PPxPについて

吉田さん、yukiwakaさん、こんにちは。BigRedです。

# setserial /dev/ttyS0 spd_vhi

試してみましたが
> 03f8-03ff  :  serial(auto)
のままでした。

2人ともありがとうございました。
yukiwakaさんのご指摘の通りPPxPのMLにも
入会して質問してみようと思います。

また何かありましたらその時は宜しくお願いします。
BigRed