[plamo:07592] after kernel reconfig.

上野です、みなさんこんばんは。
Plamo2.0のカーネル再構築したあとに気になった点が有り、
投稿しました。

まず、お勧めのカーネル設定の元と思われる
/usr/src/linux/Configs/config-SCSI
をmake menuconfig からロードした後、プリンタを使えるように(not module)
再構築
しました。 そして、/etc/lilo.conf を書き換えリブートすると、

depmod;    Unresolve symbol /lib/modules/2.2.14/misc/pg.o
                同じ                  /lib/modules/2.2.14/misc/pt.o

また、 Can't locate module  nls_cp437
                同じ        nls_iso8859-1

というのも出てます。 文章が少し違うかも(記憶を頼りに書いてます)意味
は通ると
思いますが。

なぜ、設定を変えた覚えの無い部分のモジュールが解決されていないと言われ
るの
でしょうか? modules_install の前に rm -rf /lib/modules/`uname -r`は
実行しました。

デフォルトのconfig は/Configs/config-SCSI であってますか?
変えた部分だけ反映させたいのですが、いらんことまで返してくる状態です。

ご教授いただけませんでしょうか?

Tomonori Ueno
e-mail : tm_ueno@pine.zero.ad.jp