[plamo:07862] Re: ペンギンが飲んでいるビール

早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp> wrote:

> どちらもフレームバッファ対応にはしています。

ビールを飲んでるのと飲んでないのが出てるんでしたね。

ビデオカード(のチップ)によって変わるような気がするけど、
やっぱり良く分からないや。
失礼しました。
--
■Hiroyuki SATOH
□h-satoh@ags.co.jp