[plamo:07896] FIVAはかい?

樋口です。こんにちは。

vaio-c1vjはあまり買いではないようですね。
では、casioのFIVAはどうでしょうか?

これに使用されているMediaGXも評判悪そうですが。
いつものように、これでXF86-4.0.1を動かしている方はいらっしゃいますか?
また、この機種に関して重大な情報(欠陥、など)はありますでしょうか?
clock周りが悪そうですが、LinuxでAPMは動作するのでしょうか?
(これもあまり良くないようですが)

いつものように、宜しくお願いします。
Thanks
H.Higuchi<hirohito@msi.biglobe.ne.jp>
PS.
XF86が3.3.6では駄目だ、というのもききました。
APMがSoundを有効にしていると効かない、という情報もありましたが、
実際のところ、使っていらっしゃる方はみえますでしょうか?

生の声をできたら、伺いたいのですが。