[plamo:07917] Re: Plamo で NetFront

山口@富山大学 さん、ありがとうございます。

>私の持っている netfront は古いかもしれないので参考にならないかも
>しれませんが、無事に動いています。
>
> NetFront for Linux/GTK Ver. 2.5  Rel. 1.01
> JV-Lite for Linux Ver. 1.3  Rel. 1.00

私がdownloadしたものは

  NetFront 2.6 SDK Rel.1.0 Linux版 Demo Package プロダクトID: NF26SR1LINUXD

とありました。

私の環境は

  glib 1.2.8
  gtk+ 1.2.8
  kernel: Linux 2.2.16
  libc: glibc 2.1.94

です。Plamo2.1の、そのままです。

ほんだ(@)さんというかたから直接教えていただき、起動画面で F1 キーを押すと
画面が白でも次に進めるということでした。その通り、進めました。

> 動かないのはフォントがらみの原因かもしれませんね。
> 私の ~/.netfront/preferences のフォント関連の設定は以下のように
> なっています。

どうも私の場合 ~/.netfront/preferences というファイルが生成されません。
もうちょっとちゃんと添付のpdfを読んでみます。