[plamo:07946] Re: Dynabook DB55C

  加藤泰文 さん、こんにちは

  > 苦労してインストール完了すると嬉しさもひとしおですね.:-)

ほんとですね。
まだ完了はしてないのですが、最近あまりトラブルに会わないので、
なんかこうごちゃごちゃやってみたくなって。
こうしたらうまくいくだろうかなんてやってみるのはおもしろいですよね。

  > 以前は東芝の PC と言えばくせがなくて良かったのですが,最近はなんかイマ
  > イチですねえ.

そうなのですか。

ThinkPad でもよいかなぁなんて思ったのですが、最新のはフロッピードライ
ブがついてないというので、それだけの理由でやめました(笑) だって、Linux
でフロッピー活用できないとカーネルの再構築とかお試しができにくくなりま
すもの。

中谷千絵