[plamo:07962] Re: Dynabook DB55C

  下川原 さん、こんにちは

  > 内蔵ということで、PCMCIA は関係ないかと思います。
  > Windows では何と言うカードとして認識してますか?
  > また Linux 上で lspci の結果はどうなるでしょう?

あれま!そうなのですか。
ノートのネットワークカードって頭が硬直しちゃったか(笑)

  > ここを確認して、普通のデスクトップでのネットワーク
  > 設定と同様の設定方法でいけるかと思います。

いや〜!!そうなのですか。
ちょっと調べてみます。
朗報をありがとうございます。

中谷千絵