[plamo:07972] メール配信停止してください

竹居@龍神です。
おはようございます。

自宅パソコンが、MTXウィルスに感染したので、
takei@mb.aikis.or.jp
のメールアドレスへの配信を停止してください。

#なお、このメールは、学校の機械から臨時に
#メールを送っております。

復旧にしばらくかかりますので、
メールの配信を停止お願いいたします。

また、復旧が終わりましたら、再度、登録お願いいたします。
和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治