[plamo:07978] Re: Dynabook DB55C

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

make modules がうまくいかない件はちょっと分かりませんが、
    rm -rf /usr/src/linux*
とかして、Plamo のカーネルソースをインストールし、
plamo パッチをあてて、コンパイルすれば大丈夫じゃないですかね。

で、NIC を使えるようにする方法ですが、
    ftp://ftp.scyld.com/pub/network
から、netdrivers.tgz を get してきて、適当なところで展開、
できたディレクトリの中で、
    make; make install
してあげると、どうでしょう?

私のノートでもカーネル付属のドライバでは動かなくて、
これを使ったら動きましたので。
#私のは rtl8139 でしたけど。

--
sshimo@rnac.ne.jp
http://www.rnac.ne.jp/~sshimo/