[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:07987] Re: Dynabook DB55C



川井和正@東芝デジタルメディアエンジニアリングです。

>  川井さん,こんにちは。

  ども

> >  あー、そうか、機種名をよく見ていなかった(^^; この機種は、Tulipの新しい
> > ドライバを持ってこないと、ダメです。
> >  一応、動くソースを添付しておきますね。 たぶん、これでちゃんと動くはず。
> 
>  すみません,参考までに教えてください。これって,カーネルのtulip.cを置
> き換えているのですが,例えば最新のpcmcia-csドライバを使えば動くという可
> 能性はあるでしょうか?

  pcmcia-csは、全く関係ありません。無くても、動きます(^^;

Follow-Ups
[plamo:07988] Re: Dynabook DB55C, Chie Nakatani
References
[plamo:07986] Re: Dynabook DB55C, Shoichi TAMUKI

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム