[plamo:08164] Re: PostgreSQL+PHP+Apache install

くわむら じゅんさん はじめまして、
炭屋 悦緒さん こんにちは、

たかしま@Linux歴やっと2ヶ月、ただいまシェルでの
     コマンド入力勉強中 です

くわむらさんのメール一部文字化けしていたようなの
ですが?(僕だけ?)じきじきにリプライありがとう
ございます。

> installはSoftware Designの記事だけでもできそうで
>すが、実際に 使うには情報が足りないので、技術評論
>社の「改定版PC UNIXユーザのためのPostgreSQL完全攻
>略ガイド」などの書籍が必要ですね。
SD誌のバックナンバーのくわむらさんの記事と、石井達
夫著「改定版PC UNIXユーザのための PostgreSQL完全攻
略ガイド」で、楽しもうと思っているのですが?

#これで、情報処理技術者テクニカルエンジニア
#(データベース部門)試験受かるでしょうか?

-----
たかしま@エディタ(vi,Emacs)の使い方勉強中 より