[plamo:08221] Re: parport98って、なんでしょうか?

中谷千絵 さま

 リプライありがとうございます。
 8220のとおり、実行してみました。が、dmesg | grep lp としてもなにも表示
されず、
lptest > /dev/lp0 に対しても /dev/lp0:そのようなデバイスはありません と
いう返答
です。

 NetBSDでならlpt0として認識されますので、ホストのパラレルポートが壊れて
いる事はないはずなんですが‥‥

 相性とかの問題で、Xv13ではlp0を使う事が出来ないのでしょうか?

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp