[plamo:08240] Re: parport98って、なんでしょうか?

新宮@松江です。

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:08237] Re: parport98って、なんでしょうか?
Date: Wed, 10 Jan 2001 17:27:13 +0900

> 「失敗」していることなんかないですよ〜!ほんとに。
>
> モジュールがうまく組み込めていないだけだと思います。
>
> エラーメッセージというのは、だめになっているという風に解釈するよりは、
> 何か忘れものを教えてくれているのだと解釈するほうがよいかも。

そうですね。
おそらくモジュールを再インストールする必要があると思いますよ。
インストールする前に古いモジュールを消すようにして下さいね。
(おきまりの呪文だと思えばいいのです、、、)

新宮敦弘(Atsuhiro Shinguu)
Homepage http://www.web-sanin.co.jp/p/kiseki/
(株)藤井基礎設計事務所 調査一課
Homepage http://www.fujii-kiso.co.jp/
★特に注記がない場合、このメールでの発言は
私の個人的意見であり、会社業務とは無関係です。