[plamo:08252] Re: parport98って、なんでしょうか?

こじまさま
 おはようございます。

> インストールしたカーネルで再起動していないとか?

 昨日の時点では、確かに再起動はしていませんでしたが、退社の際に電源ダウ

ンしましたので、本日の立ち上げ時には再起動と同じ結果になったと思います。

 しかし、Unresolved のついたリストが発行される現象も変わらず、dmesgにも

lpに関する記述は出現しません。

 現在、[M]だったものを[*]に変更して、make中です。

 終わったら、原田さまのリプライも含め、確認してみます。

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp