[plamo:08286] Re: printersetup について。

 自己発言へのリプライです。
 このMLは、勤務先と自宅の両方で受け取っていて、今日は自宅からです。

 土壇場で何とかなったのはみなさまのおかげです。
 sambaの設定は、SWATからですのでそれほど難しくはありませんでした。
 Windows98からのテスト印字にも反応だけはしました。

 しかし、やはり困った問題が発生しました。Plamo上からの lpr test.txtでは
正常なテキスト文字列が出力されるのですが、Windows98からのテスト印字は意
味のない文字の羅列で、完全に化けてしまっているのです。

 並列で稼働しているBSD系では、もちろんテスト印字は正常に出力されます。

 プリンタはキヤノンLBP-720。モノクロですが、LIPS 4のプリンタなので、
printersetupの設定はそれを使ったのですが‥‥

 プリント出力するところまでこぎ着けましたから、あとはWindows98から正常
にプリント出力さえできれば、ほぼ完了なのですが、最後の最後に壁にぶつかっ
てしまいました。

 purintersetupによると、何かフィルタの様なものを噛ましているようなので
すが、これが影響しているのでしょうか?

 明日、臨時で出向いて、調整してみようとは思っています。

       株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
       吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
       E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp