[plamo:08333] Re: dhcp

新木です。
自己フォローです。

In the message <200101170614.PAA23309@mail156.nifty.com>
At Wed, 17 Jan 2001 15:14:01 +0900
T.Nikki (以下「にっき」) wrote:

にっき> Plamo 2.1 のデフォルトのカーネルだと、CONFIG_PACKET=N だったような。
にっき> 手元で遊んでいたノートをダイヤルアップルータ化したときに
にっき> dhcp サーバを入れたのですが、同じエラーが出ました。

ちょっと文章が正確じゃないので追記です。
ノートに dhcp サーバを入れて、デスクトップを
dhcp クライアントにしています。
エラーが出ていたのはクライアントの方です。

自宅に戻ってから確認してみたのですが、
/usr/src/linux-2.2.16/Configs/IDE では
CONFIG_PACKET=N なのでエラーが出るということですね。

しかし、/usr/src/linux-2.2.16/Configs/Note では
CONFIG_PACKET=Y になっていますね。
(さっきのメールは嘘を書いてしまいました。すみません)

あと何が問題なのか...ちょっとわかりません。
ごめんなさい。

--
新木 健@nifty                     ============
                                      オトナじゃないんだ