[plamo:08422] カーネルの再構築をやったらPCMCIAが使えなくなった

初めまして、河村@自営業と申します。

Linuxを動かし始めてからは結構経過しているのですが、クセのあるPC
ばかり中古で買ってきてインストールしているのでなかなか「奥」には
入っていけないタチです。

自己紹介(?)はこのくらいにして。

今回はPlamo2.1(SD誌11月号)をLibrettoにインストールしまし
た。
インストールは出来て、初めからPCカード(NIC)も認識して調子よく
動いていました。

ところがカーネルの再構築をやったところ、突如としてPCMCIAが使えなくなり
困っております。(Menuconfigの設定が不適切なのでしょう。)

そこで分かる範囲で設定しなおしたのですがどうしても復活しません。
(もともとインストールした時点の設定がわかりませんので手当たり次第に
やったのがいけなかった)

PCMCIAが認識されないのでNICも駄目ですが、とりあえずその他は全部動いて
います。

PCカードを復活させるにはどうしたら良いか、どうかアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

--
河村回路設計事務所(シークス・ラボ内)
代表 河村周一