[plamo:08567] Re: Plamo2.1 動作報告

大野です。

Sat, Feb 03, 2001 at 05:42:10PM +0900 において
heron@aa.mbn.or.jp さん曰く:
> # cp /etc/template/notePC/.jvimrc /root
> で直るみたい。
>
> set nobackup notextauto
> .jvimrcにはこの1行しか書いてないです。
> なんとなく、同じ内容を.exrcや.vimrcに書き加えて試してみたけど
> ダメでした。

 jvim用の設定は.jvimrc、元のvi (というかnvi-m17n)用の設定は
.nexrcに書いておくようにすれば両者の併用が簡単になります。

# って、元のviは既に消えていると思いますが...

他人が支配しているものを通じて幸福を求めるな | おおの@嘘同盟
さもないと結局は支配している奴等の奴隷になる | ohno@prosaic1.nire.go.jp