[plamo:08574] Please Help to Boot

SD誌付録のPlamo2.1をPC-9821Xa7(フルSCSI)にインストールしましたが、
以下のような現象で悩んでおります。

・HDD起動メニューからLinux Nativeの領域を選択すると、
 一瞬HDDアクセスランプがついた後画面が真っ黒で何も起こらない

インストールはお勧めパッケージで、正常に完了しています。
全く同じ方法で別のSCSI2 HDDにインストールしたPlamoはBootはできます。

  # Bootは出来ますが、rootでログイン後lsとしてもプロンプトが返ってくる
  # だけなので、何をすればいいか分からずshutdown -h nowするだけですが(^^;)。

今回インストールしたものは、メルコのDSC-UGTVの40GBのHDD(U-SCSI)です。
SCSIカードはI・OのSC-UPCIです。
DSCはスーパーセレクトドライブで3つのドライブに分割し、
DSC1:2.1G×4パティション(sda)
DSC2:2.1G×4パティション(sdb)
DSC3:2.1G×4パティション + FAT32 6GB
     + Linux Swap128MB(sdc5) + Linux Native2.1GB(sdc6) + 未使用8GB
という構成で、全ての領域はActiveです。
インストール済みでBoot出来ない状態で、インストール用のFDから
起動してfdisk98でパティションマップを見ると、
Linux Swap128MB(sdc5) , Linux Native2.1GB  共にアクティブで、
後者はBoot可となっております。

Boot出来る方のSCSI2 HDDはLinux SwapとLinux Nativeのみの構成です。
どうすればBoot出来るか教えていただけませんか?

それから、モデムの設定は一応COM1にしてありますが、COM1は使用して
おらず、I・OのCardDock2-EX/98に装着したomronカードモデムME5614C/L
で通信しているので、設定の変更が必要かと思いますが、どうすれば
よろしいでしょうか?

LANボードの設定は、インストール用FDで起動したときにIF-27xxETを
選択していたら、CバスのIF-2771ETを使うのは大丈夫ですよね?

http://homepage2.nifty.com/hata-k/top_page.htm
E-mail :veg00302@nifty.ne.jp
京都市右京区嵯峨野         hata