[plamo:08838] カット&ペースト

  こんにちは ナカヤマです。

  Plamo 2.0 + emacs-wnn6
  を使っているのですが、

	emacs -nw
	と
	kterm

  の間でカット&ペーストを使用とすると、漢字のカット&ペーストができません。
  以前使っていた、Slackware 3.5? ぐらいでは、できたんですけど、

  なんか理由があるのですか?