[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08864] AfterStep



 山内@名古屋大です.

>普段は Afterstep に一つのページに Eterm, xterm, kterm くらいが

 Afterstepでちょっとお聞きしたい事があります.
 Next系ではWmakerがかっこ良くてまあまあ軽くて一般には
いいかなと思うのですが,どうしてもfvwm以前からあるPager
が使いたくて,未だにAfterStep1.0を使っています.
 ところで,Wharfなんですけど,これにラベル文字(例えば,
KTermとかNetscapeという文字)を入れる事ってできますか?
マニュアルを読んでみたんですけど,それらしき記述はなかっ
たもので..steprcに

    *Wharf label icon command

という形で記述するのだから,当然 labelの文字をドックに
表示できるのでは,と思ったもので.

 label文字がないと,初めて使う人がわからないと思うので
す.

#ソースを書き変えないと無理なんかな…

  あと,たまにどのウィンドゥもアクティベートできない事
ってありませんか?そういう場合はしかたないのでRestartし
てますが..解決方法があれば教えてください.

------                                           ------
  Chisato Yamauchi
    Mail: cyamauch@phyas.aichi-edu.ac.jp
          cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp
    URL:  http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/
------                                           ------

Follow-Ups
[plamo:08866] Re: AfterStep, kennaka
[plamo:08874] Re: AfterStep, MOUE Kiyoshi
References
[plamo:08860] Re: カット&ペースト, kennaka

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム