[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:09062] Re: ne2000



田原さん、こんにちは

  > > kernel 2.4 系は
  > > kernel 2.4.1 と 2.4.2 を試したのですが、まだうまくいっていません。
  > > ACPI の設定部分に注意してまたやってみます。
  > 
  > LinuxのACPIサポートはまだまだなので、入れてみてダメだったらまだダメ、
  > 程度のものだと思います。
  > 
  > それ以前にまだブートすらしない、と言うレベルの話でしたらスミマセン。

はい、boot できない状態ですので、むしろ ACPI にチェックしてないことを
確かめるという意味です。

でもなんだかあれこれいじくっていたので、
 /dev/sdb3 の plamo2.1 に壊れたファイルとかができているのかも。
ま、さらで入れ直してみるのもよいかもです。

中谷千絵

References
[plamo:09061] Re: ne2000, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム