[plamo:09135] Re: LILO for three OS

下川原@岩手盛岡近郊と言います。

<3AB43113.756FDDE@osa.att.ne.jp>の記事において
tanimura@osa.att.ne.jpさんは書きました。

  http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/
をご覧になって、ML の検索をされるのが一番かも。

Plamo で mkswap してあげれば、あとは O.K. だったかと。

--