[plamo:09291] 2.4以降についてのWeb情報ってありませんでしょうか

松光@MCUです。

  Plamo 2.0βから、ちょこちょこutil-linuxや、サーバーソフトを
入れ替えたりして運用してきたのですが、今月、回線を増速するのに
あわせて、カーネルを入れ替えられないか検討してます。

  で、もちろん、カーネル付属のドキュメントは目を通すのですが、
2.2.x 環境から、2.4.x環境へ移行するにあたって、参考になるような
日本語の情報リソースをどなたかご存知ないでしょうか。

# Plamo の 2.4.x対応を待つのが吉なんでしょいうけど、
# せっかくなので、早めに導入してみたいといいますか。^^;
# そういえば、Plamoの2.4.x対応はいつ頃リリース予定なんでしょう。

--
Project LetLive  : 松本 光一 matu'ko <URL:http://www.project.letlive.cc>
PGP finger print : 66 01 D9 43 FC 42 0D 05  23 A9 83 B8 B6 55 DB 5E