[plamo:09307] Re: LILO for three OS

MOUEさん助言ありがとうございます。

MOUE Kiyoshi wrote:

> パーティションを切り直すとなると面倒でしょうから、swapファイル
> を作るという手のほうが簡単かとも思います。
> 詳しくは、 man mkswap でしょうか。

まだ、mkswap していませんが、近々試みます。

以下は便乗質問ですが、
Plamo Linux Home Page で
『Plamo-2.0 に対応したインストールと初期設定について解説したページ』
を拝見しました。
解説が全てCUIの手書きのように拝察しましたが、インストールの
各段階のスナップショットや覚書メモなどはどのようにしてとって
おられるのでしょうか。

私は、紙のノートにボールペンでメモをとっています。
良き方法があれば、お教えいただければ幸甚です。
--
  Best regards,

  Hitoshi TANIMURA