[plamo:09313] Re: PC9821Nr13D10 de Plamo-2.1

梶原です

Tsuge Akihideさんの <200103191612.BAA20195@ruby.tky.plala.or.jp>から
> ところで、このMLで時折りビール飲みペンギンの話題を目にしていたので、
> そのペンギン君に会えることを、ちょっと楽しみにしていたのですが、残念
> ながらコンソールのログイン画面にペンギンは現れませんでした。
linux/98の場合、2.4系で egcfbを有効にすると見ることができます

Console drivers  --->
  Frame-buffer support  --->
   [*] Support for frame buffer devices (EXPERIMENTAL)
   <*>   EGC 16-color graphics console
です

ただ、全機種で正しく動作するかどうかは分かりません
#うちの Xa12では表示されています

--
Atsushi Kajiwara mailto:kajiwara@chldren.net