[plamo:09324] imget timeout

こんにちは、西村@Mebius PJ2-S3(Plamo 2.0) と申します。

PCカードモデムがお亡くなりになった(多分ケーブルだけですけど)ので、
内蔵モデムを試してみようと思い、

  http://www.propel.ne.jp/~mako/winmodemj/winmodemj.html

からPCTel用のドライバをダウンロードしたら問題なく動いてくれました。
# それどころかモデムカードで出ていた'bad fcs'のエラーがでなくなった!
# 切断する時にフリーズしてしまいましたが、IRQの衝突を避けることで直りました。

前置きはこのくらいにして本題に入ります。私はppxpで自動接続をしていて、
Mewを立ち上げてimgetを実行することで接続させることが多いのですが、
接続が確立するまでちょっと時間がかかるために

  POP connection was not established

とエラーが出てしまいます。実害はないのですが、このエラーが出るまでの時間
は変えられないのでしょうか。
よろしくおねがいします。