[plamo:09413] Re: libz のmake

梶原です

かさいさんの<20010330030944647.VFSV.13478.t-mta1.odn.ne.jp@mta1.odn.ne.jp>から
>  libz.a は新規に作成されましたが libz.so.1.1.3 は作成されていません.
./configure --sharedしてみるとか

>♯しかし, この辺すら自力解決できない私には Plamo を使う資格が無いように
>感じてしまう今日この頃. (;;)(;;)
そんなことはないでしょう(^^;
こうやって少しずつ進んでいけば良いんじゃないですかねえ

--
梶原 淳 (Atsushi Kajiwara) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
Private mailto:kajiwara@chldren.net