[plamo:09415] Grub 自動起動?

Boot に Grub を使っているのですが
Boot の途中で、kernel の選択 menu が出て、そこで止ります。
手元の環境の場合、menu と言いましても選択枝は1つだけです。
できれば、Grub Menu で止らずに、Power on から、login まで
一気に進ませたいのですが、その方法はあるでしょうか。

手元の Plamo98 v2.1 ( linux 2.2.16 ) のその後、、、
kernel reconfig によって、ipchains も ipmasqadm も問題なく
動いています。結果
フレッツ ADSL & 不定 IP という不利な環境ではありますが
PC9821CX2 ( NIC 2 枚挿し)+Plamo98 を2段重ねで
PPPoE + Firewall + DMZ + 安全地帯(?)を構成し
Web Site + Mail Server + FTP Server を公開することが
できました。

残るは telnet からの #shutdown -r now で、PC の
再起動まで持っていければ、一丁上り、です。
(これができないと、PC の設置場所が限定されてしまいます)

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com