[plamo:09418] Re: libz のmake

かさい ともうします.

on Fri, 30 Mar 2001 14:20:15 +0900
Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:

> 私は、NO.libz.so.1.1.3 とかしてます。
> libXX.so.x.y.z 的な名前だとldconfigに拾われてしまう模様。

  どうもそのようですね. ありがとうございました.

> でも、そういうときのための Plamo ML なんですけどね。
> # って、いつかは答える側に回ってくれることを期待してというのが20%くら
> # いありますが :-)。ナニゴトもGive & Takeというか。

  そうですね.
  商用じゃぁないのだから自力解決が基本かと思ってます. 解決の情報源の1つ
として ML を重宝に使わせてもらっています. お世話になってます.
  たとえば libz のことは他にも情報源があるのでしょうが, 私自身なかなか情
報検索のスキルも上達しなくって.

> とりあえず、zlibのインストールログを流すとかすれば、じゅうぶん貢献にな
> ると思います。fj方面では、最後に質問のサマリを流すことが推奨されてまし
> たっけ。
  心がけます.

---
かさい