[plamo:09554] iptables

ソフトウエアリサーチの早間です。
IPCHAINS-HOWTO.txt を見ながら、設定が少し判って来たので、2.4.3 の
kernel に設定しようとしました。kernel の設定で firewall 関係の設定
を「一杯」して、ipchains を使うとエラーになります。
今度は「iptables」を使用するようにと言うことの様です。

PCMCIA の時は、希望のカードが希かったので cardbus の設定をは
ずしてpcmcia のライブラリを使用したのですが、今度はどんなもんでしょ
う。

iptables を使用すると 自機での login も時間が掛かるようになります。
(ipchains との比較はしていませんが、ipfwadm-wrapper では特に遅く
なっていません)